コンセプト

あなたのアイディアをビジュアルで伝える。
「87%!」これは人間が持つ五感のうち視覚が受け持つ情報の割合です。 この数字をみて分かる様に、視覚は最も重要なコミュニケーション手段。FutureLionsを意識して、プロのアイディアを学びます。

応募要項

日時: 3月22日(日) 13:00~17:00
対象: 大学生・大学院生・専門学校生等
定員: 50名(先着順)       参加費:無料

児玉秀明 | Hideaki Kodama

株式会社アマナ取締役 /
クリエイティブ・ディレクター / amanabi 学長

1977年、多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。1980年、マッキャン・エリクソン博報堂(現マッキャン・エリクソン)入社。アートディレクターとして活動後、1990年に株式会社アマナの前身である広告写真制作会社のアーバンパブリシティに入社。1997年、取締役に就任。同時に、クリエイティブ・ディレクターとして、アマナグループのブランディングを担当。2012年amanabiスタートと同時に学長に就任。多摩美術大学非常勤講師としても活動。

applimは
『新しいマーケティング手法に触れ、新しいマーケティング手法を創る。』をコンセプトに、大学生を対象としたマーケティングコンテストや、講演会、ワークショップを主催・運営する団体です。

公式HPはこちら

amana=Visual Communication Experts
アマナグループの経営理念は、“人が中心”と考え、日々、表現への“こだわり”を切磋琢磨し、 そこから生み出された“役に立つ創造力”で社会のビジュアル・コミュニケーション活動に貢献すること。この理念のもと、社員一人ひとりの表現力を結集し、Visual Communication Expertsとしての競争力につなげています。
(過去作品事例:http://amana.jp/recruit/works/)

公式HPはこちら

〆 3/12(木) 23:59

※ 定員になり次第締め切らせて頂きます。

ENTRY

開催概要

会場 株式会社アマナ オフィス T2ビル
東京都品川区東品川2-2-43
アクセス 《JR & 京浜急行線》
品川駅港南口 徒歩15分
《東京モノレール》
天王洲アイル駅南口改札 徒歩5分
《りんかい線》
天王洲アイル駅 徒歩5分
Google Mapで見る